teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/75 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝のメール

 投稿者:浜田洋子(泉館)  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時37分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日は同窓会に出席できてとても楽しい時間を過ごすことができました。
幹事の方にはいろいろお骨折りいただいてありがとうございました。
記念誌のほうも予約をしていなかったのですが、飛び入りで購入させてもらちゃいました。
早い者勝ちということだったけど大丈夫だったかなぁ?
いろんな人とお話できてとても楽しかったです。
人の記憶はきれぎれで自分は覚えていないことをほかの人が覚えていてくれて、え?自分はそんな高校生だったかと恥ずかしかったりしました。
高校生という時期はやはり物思う期間だったのでしょうね。
などと妙に納得したりしてしまいました。
それと記念誌に投稿一言でもすればよかった。
うちに帰って長男に記念誌を見せたら、「お母も書けばよかったやん」
と言われました。
確かにこういう風に自分のことを振り返って自分が感じたことを少しでも文字にできたら
きっとまたそこからスタートを切ることができるような気がしました。
次回こういうチャンスがあれば迷わず参加しようと思います。
4組まとめてくれた、野村さん電話いただいて即答できなくて迷惑掛けてごめんね。
でも今回思い切って出かけてほんとによかった。
幹事のみなさん、またお手伝いできることがあればいつでも声をかけてください。
追伸:テンションがあがってつい飲みすぎたみたい(@_@;)
伴さん、バスケットの小関祐子さん心配してくれてありがとうね。
みんなは大人だからだいじょうぶだったかなぁ。(*_*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/75 《前のページ | 次のページ》
/75