teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:63/402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2010年 9月 7日(火)16時35分3秒
  通報
  pythagoras345さん、ねこ様、ご感想ありがとうございます。早一週間、相変わらず論文やら何やらで文字は打っているのですが、急にSSを書かなくなって少し寂しくなって来たでござる。

>主人公が必死にがんばる感じがとても出ていて
こちらこそ読んで頂きありがとうございました。チートオリ主みたいな爽快感はなく、半端なアキが琥珀さんとさっちんと共に頑張る物語、少しでも楽しめて貰えたのなら幸いです。
まぁ、何だかんだ言っても、最後ら辺はオリ主も結構?強化されてしまいましたけど。大歪曲ならぬ大屈折。リスクはもう魔眼が使えなくなる覚悟…おかげでまたもや最弱に。

小話とかギャグものは、落書きのネタもないのでそっちのほのぼのと補完出来ればと思っています。最早需要は投げ捨て、絵の練習という形で。実際のところはどうなるかわかりませんが、また暇になりました時に覗いて頂ければ嬉しいです。

>この主人公のスペックで完結させるって
主人公というよりも、作者のこの文才でここまで支えて下さる読者がいることに驚きと感謝を。確かにアキのスペックは低いが側にはさっちんがいますから、実はそんなに苦労していなかったりする。戦闘描写も取り敢えずは“七夜”ですので、一人称でも事態の把握はできますから。これが一般人視点だった日には戦闘は丸投げ、適当な設定が役に立ちましたぜ(--
次作はいつになるやら分かりませんが、一ヶ月後くらいにはまたボチボチ始める予定です。内容は未定ですが、その時はまた見に来て下されば嬉しいですわ。


「憑依in月姫」…初めての長編物という事もあり未熟な点の多いSSでしたが、最後まで読んで下さった読者様に感謝を。
ちゃんとリアルを消化、充電しましたらまた色々とやってみようかと思います。でわ
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/402 《前のページ | 次のページ》
/402