teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:82/402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TG09  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時25分50秒
  通報
  更新お疲れ様です。
さっき感想を書いたのに、また書いている私…
『Fate』編でのHOTDOGさんの更新速度には驚かされっぱなしでした。
HOTDOGさんも先の感想返しで述べていましたが、多少強引な感じの終わりではありました。
しかし、前回感想でも言いましたが機械仕掛けの神は大好きです。
故に、こんなハッピーエンドもよかったのかなと思います。

が、いくつかどうしても許すことができないことがあります。

》「お、落ち着け桜。これは“キリツグ”になる為の必要な事で……ぐっ、そ、そこは……。 セ、セイバアアアァァァッ!! てめぇも見てないで助けろよ、助けて下さい!!」
》「……あは、あはは。二十人……私と姉さん、イリヤちゃんにセラさん、カレンさん……。あれ、先輩? 後の十五人って誰ですか?」

…おい士郎、調子にのるな!!
ぶっちゃけ、『正義の味方』を目指していた本来の士郎の方が世界(の男)の為にはよかったのではないかと思います。
まさに、
》「――――理想と女を抱いて、溺死しろ」
です。
後、
》「性感染症には気を付け給え。どうにも貴様は危機感が足りぬ様なのでな」
》「ふっ、凛から監視を頼まれているのでな。ここ最近の貴様の行動は七割方押さえていると思え。先は剣の腕が上がったと言ったが……三日で女を、しかも魔力を持つ女性と関係作れる様になったとは――あぁ、そちらの方も褒めてやろう」

過去の自分とは違う存在とはいえ、同一存在の情事を観察させられる彼の心境はかなり複雑そうです。
エミヤさん、過去のあなたはあなたとは全く別の道を歩んでいます。
…満足ですか?

》白き幼姫とレン。
アルクェイドの肉体とか吸血衝動とか関係ありません。
志貴の趣味です。

》真祖に使い魔、秋葉に翡翠に都古……そして私っ。昨晩営みをした本人が言うのもあれですが、少々手を慎む気はないのですか!?」
》「い、いや……でもほら、ちゃんと最低週一は相手をしてるから――」

士郎といい志貴といい…
これだからエロゲー主人公は正視にたえません。
…というか両名とも原作以上の鬼畜っぷり&開き直りっぷりですよね。
クソ!!こいつら爆発しろ!!!

》「兄さんもこれで落ち着いてるし……はあぁ、どこかに彼女持ちのいい男、転がって無いかなぁ」
鮮花がNTR…ハァハァです。
こいつ…出来る!! 個人的には鮮花大好きです。そして鮮花にNTRはダメと諭すふじのんに萌えまくりです。

長々と書きまくってすみませんでした。
パトスというかぱるぱるというかが抑えきれませんでした。
あぁ、本当に終わってしまったのですね。
出来れば最後に補完というか、なんというかが欲しいです。

それでは、これまで長い間更新お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/402 《前のページ | 次のページ》
/402