teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/412 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

むかわ町四季の館たんぽぽホール終了~!

 投稿者:SANAE  投稿日:2011年12月13日(火)23時43分22秒
  通報
  一昨日、11日に行われたチャリティーコンサート
ダンスパーティーでのTOMフレンズ出演が無事に終了致しました~。

力力コンビのキラキラ^皿^
主催の鵡川慶寿会施設長山口様、
そして素晴らしい音作りもしてくださったRISAC代表高階様、
大変お世話になりました!

写真の通り、たくさんのお客様にも踊っていただけて
臨場感あふれるホールで、賑やかな、
ひと足早いクリスマスダンスパーティークリスマスダンスの夜キラキラとなりました♪

選曲を吟味して良かったですね
2ステージ、合計22曲。
汗大変な数でしたが始まってみるとあっという間。
アンコールもいただき、楽しく終えることができました!^o^

これでTOMフレンズのライブも今年は終わりですねー
メンバーの皆さんお疲れ様でした!拍手
そしてキーボードとコーラスで今回手伝ってくれたゆみっぺちゃんハートx2
ほんとにほんとに有難う~!!! またやりましょう♪x3
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/412 《前のページ | 次のページ》
/412