|
|
>介護支援分野24/25、医療分野18/20でした。
すばらしい結果で何よりでございます、おめでとうございます。
さわさんにお聞きしたいのですが、今回どのような試験対策されたのでしょうか?
どの本、問題集をお使いになってそれをどの高得点をとれたのか教えて頂ければ幸いです。
私は、約半年前から計画をし、ユーキャン速習を中心で、パーフェクト過去問をやりとげました。
今回の試験の結果は怖くて再確認ができない状況です、実際12月まで結果を待つつもりです。
問題のいくつかは、考えた上でかんで答えている部分がります。
ですからさわさんみたいな高得点を取れるかたはどのような本、問題集など使っていたのか
参考にしたいので教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。
|
|