teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月07日

 投稿者:おぐメール  投稿日:2009年11月 5日(木)13時10分58秒
  今週は普通に参加できます。  
 

10月31日

 投稿者:おぐメール  投稿日:2009年10月29日(木)14時37分11秒
  10月31日の土曜日ですが、同学年の子の吹奏楽の演奏会があるので、19時半の時点ではバドミントンの活動は始まらないと思います。おぐもその時間はまだ演奏会を聞いております。

たぶんその後も時間的にないと思いますが、それは当日わかり次第書き込みます!
 

久しぶりに

 投稿者:おぐメール  投稿日:2009年10月25日(日)03時22分5秒
  書き込みます。

今日の練習でも言ったけども、練習の有無だとか体育館が使えるとか使えないとか、そういったことはここに書いていくので、特に土曜日は皆さんよく見といてくださいな。

ほかのことを書き込んでくれても全然OKですので気軽にどうぞー。

あと、鱒家の練習日記をまたつけ始めました。
http://blog.livedoor.jp/gundaimasuke/
携帯からでも見れます、たぶん。

気になる方はどうぞー。
 

★12月の予定★

 投稿者:おぐメール  投稿日:2008年12月11日(木)09時30分44秒
  あー遅れてしまってもはやこんな時期ですが…

12月はあと2回の予定です。

13日
20日

20日が今月の、そして今年の最終日です♪♪

忘年会企画には中々参加者が集まらなかったんですが、
新年会とか初詣とかも出来たらしたいと思ってます。

とりあえずそんなところです
 

★11月の予定★

 投稿者:おぐメール  投稿日:2008年10月26日(日)23時50分48秒
  11月は毎週土曜日、時間は19:30から2時間くらいの予定です。
ただし、途中荒牧祭のある日があるのでそこは中止とします。

1日
8日
22日
29日

15日は荒牧祭のため中止

何か気づいたことや不安なことがあれば気軽に言うなり書くなりしてください♪
 

★10月の予定★

 投稿者:おぐ  投稿日:2008年10月 1日(水)00時36分25秒
  10月は毎週土曜日、時間は19:30から2時間くらいの予定です。

4日
11日
18日
25日

何か気づいたことや不安なことがあれば気軽に言うなり書くなりしてください♪
 

夏が終わってる

 投稿者:おぐ  投稿日:2008年 9月23日(火)00時10分6秒
  ただいまホームページを建て直し中~

今後の活動方針やら予定やら、出来るだけ書いていきます。

これまで以上に、皆さんが参加しやすい団体になるように!

掲示板はもはや誰も見ていないのかな~
 

どうも♪

 投稿者:おぐ  投稿日:2008年 5月26日(月)09時56分2秒
  夏の大会参加に向けて・・・みたいな目標でいけるかと考えていますが。

セカンダリーとか作ってみたいな、なんて思います。

どうかね?
 

書いちゃって♪

 投稿者:おぐ  投稿日:2008年 5月11日(日)17時51分11秒
  また大会に出たいね~!!

バスケ以外にも何かあったら企画してちょ☆
 

書いちゃった

 投稿者:しの  投稿日:2008年 5月11日(日)17時08分18秒
  こんにちは(^∇^)


鱒家に先輩方や後輩がたくさん来てくれて嬉しいです☆


夏ぐらいに前橋である大会への参加を町田さんから勧められたので、調べてみようと思ってます(^∇^o)(o^∇^)
 

レンタル掲示板
/5