teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


英会話

 投稿者:サリー  投稿日:2011年10月 9日(日)09時13分5秒
  是非どうぞ!○○○校でお待ちしています(笑)。  
 

わたしも

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年10月 8日(土)23時12分2秒
  わたしもサリーさんに英語を習いたいな  

デーツ&月餅

 投稿者:サリー  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時22分21秒
  デーツと月餅が一緒に売られていたという事は丁度今頃の季節だったんですね。  

そうです

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年 9月 3日(土)13時05分24秒
  ラマダンの季節でもありました。
デーツと月餅がスーパーで山盛りでした。
 

月餅

 投稿者:サリー  投稿日:2011年 9月 3日(土)10時27分39秒
  そういえばゆっちさん達がコタバルに来たのも月餅の季節でしたっけ?早いもんですね。  

月餅

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年 9月 3日(土)10時12分35秒
  コタバルでいただいたのを思い出します。  

ラマダン

 投稿者:サリー  投稿日:2011年 8月27日(土)22時06分38秒
  デーツとフィグは好きだけどラマダンはしないってウチと同じですね(笑)。  

ラマダン

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年 8月27日(土)21時55分15秒
  フィグとデーツ大好物。
ラマダンしないけど。

http://www.lindtraud.com/

 

そうなんです

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年 8月14日(日)17時40分34秒
  詳しくはこちら
http://seabreezetravel.at.webry.info/201105/article_12.html
リンデは通信販売もあるようです。

http://www.lindtraud.com/

 

ドイツパン

 投稿者:サリー  投稿日:2011年 8月14日(日)11時28分41秒
  久し振りのカキコ有難うございます。まぁ、うちも色々あって以前と比べると日記をアップする頻度が減ってしまったんですが。
ゆっちさんちの近くのドイツパン屋さん、美味しそうじゃないですかぁ。プレッツェルもここのお店の方が美味しそう。いいなぁ、食べに行きたいです(笑)。鎌倉にも有名なドイツパン屋がありますが、私は便利なのでよく紀伊国屋で買ってました。

そう言えば犬は最近飼い始めたんですか?以前は話題になかったような気がするんですが。
 

レンタル掲示板
/30