teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時33分4秒
  完結おめでとうございます。
前回も言いましたが、本当に長い間お疲れ様でした。

彼らの物語は此処で終わるかもしれませぬが、
これからも騒がしくも楽しく元気でやっていくのでしょうな。
3人の未来に幸いと祝福を願わせていただきます。
 
 

(無題)

 投稿者:TG09  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時25分50秒
  更新お疲れ様です。
さっき感想を書いたのに、また書いている私…
『Fate』編でのHOTDOGさんの更新速度には驚かされっぱなしでした。
HOTDOGさんも先の感想返しで述べていましたが、多少強引な感じの終わりではありました。
しかし、前回感想でも言いましたが機械仕掛けの神は大好きです。
故に、こんなハッピーエンドもよかったのかなと思います。

が、いくつかどうしても許すことができないことがあります。

》「お、落ち着け桜。これは“キリツグ”になる為の必要な事で……ぐっ、そ、そこは……。 セ、セイバアアアァァァッ!! てめぇも見てないで助けろよ、助けて下さい!!」
》「……あは、あはは。二十人……私と姉さん、イリヤちゃんにセラさん、カレンさん……。あれ、先輩? 後の十五人って誰ですか?」

…おい士郎、調子にのるな!!
ぶっちゃけ、『正義の味方』を目指していた本来の士郎の方が世界(の男)の為にはよかったのではないかと思います。
まさに、
》「――――理想と女を抱いて、溺死しろ」
です。
後、
》「性感染症には気を付け給え。どうにも貴様は危機感が足りぬ様なのでな」
》「ふっ、凛から監視を頼まれているのでな。ここ最近の貴様の行動は七割方押さえていると思え。先は剣の腕が上がったと言ったが……三日で女を、しかも魔力を持つ女性と関係作れる様になったとは――あぁ、そちらの方も褒めてやろう」

過去の自分とは違う存在とはいえ、同一存在の情事を観察させられる彼の心境はかなり複雑そうです。
エミヤさん、過去のあなたはあなたとは全く別の道を歩んでいます。
…満足ですか?

》白き幼姫とレン。
アルクェイドの肉体とか吸血衝動とか関係ありません。
志貴の趣味です。

》真祖に使い魔、秋葉に翡翠に都古……そして私っ。昨晩営みをした本人が言うのもあれですが、少々手を慎む気はないのですか!?」
》「い、いや……でもほら、ちゃんと最低週一は相手をしてるから――」

士郎といい志貴といい…
これだからエロゲー主人公は正視にたえません。
…というか両名とも原作以上の鬼畜っぷり&開き直りっぷりですよね。
クソ!!こいつら爆発しろ!!!

》「兄さんもこれで落ち着いてるし……はあぁ、どこかに彼女持ちのいい男、転がって無いかなぁ」
鮮花がNTR…ハァハァです。
こいつ…出来る!! 個人的には鮮花大好きです。そして鮮花にNTRはダメと諭すふじのんに萌えまくりです。

長々と書きまくってすみませんでした。
パトスというかぱるぱるというかが抑えきれませんでした。
あぁ、本当に終わってしまったのですね。
出来れば最後に補完というか、なんというかが欲しいです。

それでは、これまで長い間更新お疲れ様でした。
 

第三十七話

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時51分55秒
  暇人さん、幽さん、加藤さん、旅人さん、TG09さん、ご感想ありがとうございます。
ここまで応援して下さった皆様に本気で感謝。

>まだ続いてほしい
嬉しいお言葉をどうもです。それだけあの三人が好かれていると思うと、作者冥利に尽きますわ。
良作かどうかは微妙なところですが、楽しんで頂けて何より。ラストもぜひ読んでみて下さい。
わざわざご感想、どうもです。励みになりました(笑

>空の境界編に期待
ジャンピング土下座。憑依~は次回を持ってラストです。申し訳ない。

>名残惜しいがそろそろ幕か
加藤さん、ここまで読んで下さり感謝。ぶっちゃけ、憑依~の完結時は続きを書かない予定でしたので、あの時の言葉がなければ外伝の三十何話は生まれませんでしたぜ。

>良くまあこれだけサーヴァントが生き残ったものだと
緊張感ないSSで申し訳。まぁ二次創作は原作あってこそ。それだけ原作のキャラが好きだと言う事にしといて下さいな( ´_ゝ`)

>更新お疲れ様です
今まで有難うございました。毎度書き込んで頂いた更新乙も、いよいよ次回でラストとなります。
作者も愛着が沸いたのか三人を書くのもこれで終わりかと思うと名残惜しいですが、一つの完結作品として残してやりたいと思っていますので。


次回は強引な〆となりますが、それなりに楽しんで頂ければ幸いです。
では、本日更新でこのSSを終了致します。でわ
 

(無題)

 投稿者:TG09  投稿日:2010年 9月 1日(水)13時21分2秒
  更新お疲れ様です。
…あぁもうおしまいかぁ。
長かったけどハッピーエンドっぽくてよかったです。
藤野の行方不明が彼女自身によるものであればまだしも、不良や荒耶によるものであれば、かなりフルボッコな予感です。
しかし、荒耶が原因であった場合式と黒桐の絆が原作のように強まるのか、それが怖いです。

まぁなんだかんだと言いつつもハッピーエンドで終わってくれると信じています。
私、デウス・エクス・マキナとか大好きなんで。

ところで、いい感じにハッピーエンド&アキの戦闘力がほぼゼロになってしまいましたが、メルブラ編はあるのでしょうか?
一読者としては、続きがみたい気持ちと綺麗に終わって欲しい気持ちの両方があります。
とはいっても、もしもあるのなら必ず読みに来るのですが……

兎にも角にも、所謂『Fate』編、最後まで頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 9月 1日(水)10時34分51秒
  いよいよ次で最後か。
寂しくも歩けども、長い間お疲れ様でした。
やはり少々寂しくなりますが、次作も楽しみに待たせていただきますね。


しかし、良くまあこれだけサーヴァントが生き残ったものだと関心してしまう。
魔術協会やら教会の上のほうが色々な意味で頭抱えそうだな。
それはそれで面白いことになりそうではあるけどもね。
 

(無題)

 投稿者:加藤  投稿日:2010年 9月 1日(水)03時43分11秒
  名残惜しいがそろそろ幕か・・・
メルブラ編はあるんですよね?

そして次回、両義だけでなく直死使い1人、アリストテレス1人、3次元人1人、現代の英霊1人、最後の英霊1人、神霊2人、世界最高峰の魔術師2人、聖杯の残骸2人集合!・・・

根源に至る可能性(方法?)がある奴がこんなにもいっぱい・・・荒やん涙目?それとも歓喜?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 1日(水)02時46分53秒
  空の境界編に期待  

終わっちゃダメだ

 投稿者:暇人  投稿日:2010年 8月31日(火)19時44分29秒
  まだ続いてほしい
楽しくss拝見させていただきます
最近少なくなった型月ssのなかで良作だったので毎日毎日更新されるたびに見に来ていました。
しかし次回が最後っぽい
寂しく残念でありません
けどお疲れ様です
最後まで読みますのでがんばってください
つたない文で読みづらいと思いますがすみません
 

第三十六話(と4.5話)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2010年 8月30日(月)21時55分18秒
編集済
  寝坊助さん、フェケテリコさん、ウルフガイさん、TG09さん、たぬきさん、BONさん、旅人さん、ご感想ありがとうございます。そげぶAAの使い勝手は異常。相変わらずネタで〆たバトルでした。

>やっぱりこの話は無理に月姫キャラやFateキャラに
そう言って貰えると嬉しいですね。未熟なSS書きとして、作品の売りだけは押さえておきたい…全て書き終えた後で、それなりに満足のいく物語になっていればいいと思います。

>……書いちゃいましたね…
ヽ(´ー`)ノ

>どこぞのガンダムバカ
監督やらストーリーやら叩かれる事も多い元ネタですが、作者は割と好きだったり。
しかし「憑依~」のラストバトルと見返しても展開がほとんど同じである。まるで成長して(ry

>藤乃を救ってくれぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!
おk、把握した。

>うっはああああああっはっはあああああ!
おいこら、感想(笑
R15な話だけでは感想書きにくいし二話更新にしようと配慮した結果が…エロスはおまけ何だよ!
まぁラストバトルが意外に短かったなぁとは反省。エロ書いた後だから力尽きていたのかもしれませぬ(´・ω・`)

>あいつは――――“切嗣”だったんだ
切嗣→親父のやってきた事、小を犠牲に大を救う。
キリツグ→親父の理想。誰も傷つかないユートピアを目指す。
もう少し文量を増して解り易くすべきだったかもしれません。分かりにくくて申し訳。弓塚対代行者の時と同じく、今回は士郎の葛藤、吹っ切れ回ですた。

>士郎はこれから先どのような未来を歩んでいくんでしょうね?
エピローグで少し触れますが、まぁUBMと近い道でしょう。ただし、理想を叶えるために多少は周囲の力を貸りていいよね?という外道な感じ。
聖杯戦争前に切嗣の所業を知った事、葛藤した事、アキや鮮花に導かれていた事がそれなりの分岐点かなと思っています。

>キャスターか橙子が治療してくれると
次回で触れますが、実はそんなに大事じゃないのだ(話的に)

>さすがエロゲー主人公!!!
絶倫といえば志貴のイメージが強く、士郎はどうだったかなと少し疑問に思ってしまいますが…細けぇ事はいいんだよ、多分!
うむ、ゴールが見えて来たので大分いい加減になってます(汗

>次の外伝はアキの治療のお話
流石に伏線ではありませぬぜ。楽しみにして下さるのは嬉しいですが、この物語も結構ボロが来ていたり。そろそろ畳みませんと収集がつかなくなりますのでご了承を。

>追加の話ありがとうございます
まさか書くとは思っていませんでしたが…むぅ、何とも言えぬこの感触。取り敢えずボキャブラリーが不足過ぎてくせんしたぜェ…。
可愛い二人が想像できましたら幸いです。アキはもう成仏してもよし。

>二人とも可愛かったです
おk。エロに負けぬ様、ラストも可愛く〆れれば思いまっせ。


少し駆け足ですが、これでメインバトルは終了。次回で一気に纏めます。
残す更新は後二回。あとちょっとだけ、三人の物語に付き合って下されば幸いです。
 

(無題)

 投稿者:寝坊助  投稿日:2010年 8月30日(月)21時26分50秒
  そういえば………
>「さっちゃんのGスポットは把握してますから……アキさん、ここを」
……把握て………琥珀さまがみてる。

二人とも可愛かったです。
 

レンタル掲示板
/41