teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:TG09  投稿日:2011年 3月 7日(月)03時49分55秒
  お久しぶりです。
週一くらいで通っていたら、半年ぶり?位に更新されていてテンションダダ上がりでした。
今回のお話もやっぱりテンポが良く、とても楽しませてもらいました。
なにやら主人公勢の女性遍歴がやばいことになっていそうですが、個人的には鮮花が一番嬉しいです。
魔法使いの箱のバレンタインイベントで鮮花への思いのたけをぶちまけたくらいですし……。

ところで、全自動リンクが閉鎖したっぽいですが、どうなるんでしょうね?
というか、最近はいろんなところが閉鎖してるっぽいですし、時代なのか……。

HOTDOGさんにおかれましては、アキくんの冒険の続きなり、新作なりでこれからも頑張ってくださると、個人的には大変うれしいです。

願望ダダ漏れというか、一方的に意見を述べただけですが、これからも頑張ってください。
それでは。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月 7日(月)02時55分9秒
  すいません「ワイはロリちゃうんやーーー!!」とクレームが入ったので訂正します。
節操がないのではなく鬼畜だったのでした。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月 7日(月)02時49分2秒
  更新お疲れ様です、相変わらずノリが良いですね。

しかし士郎の節操の無さに笑いました、しかも英霊エミヤでも追跡できない逃げ足の速さ!
まるでどこかのGS見習いのようですね?
 

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2011年 3月 5日(土)23時25分37秒
  六甲さん、ご感想ありがとうございます。

>全自動月姫Linkさんが突然の閉鎖
実際問題、あそこは型月ssにかなり影響ありますのよなぁ…と心配を。読者とss作家を繋ぐ窓口であるため、無くなってしまったら他の型月ss書いている人達はどうなるのかしら? まぁ、本当にしばらく様子見ですな。

>訪ねてみればまさか
半年も更新ストップ状態であったにも関わらず、前作を覚えておいて頂き感謝と申し訳を。作者としても思い入れのある作品でしたので、後日談は結構スラスラ書けた模様。しかしこれ以上の続きは…物語の展開が結構無理やりでしたので、色々厳しいものがあるのです。

応援感謝。現状の生活に慣れながら、それなりのペースでHP更新を継続していきたいかと思います(^^
 

(無題)

 投稿者:六甲  投稿日:2011年 3月 5日(土)10時05分47秒
  全自動月姫Linkさんが突然の閉鎖と言う事で、もし憑依in月姫さんが更新とかされててもこれじゃ解らないじゃないか、と思って訪ねてみればまさか本当に更新されているとは。
好きな作品だったので続きが本当に嬉しいです。応援してますね。
 

後日談

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時53分15秒
  janeさん、第三帝国さん、旅人さん、ご感想ありがとうございます。
このご挨拶も随分久しぶりに感じたり。

>復活期待あげ
agサンクス。学生の時のようにはいきませぬが、定期更新は守っていきたい…難しいとは思いますが(´・ω・`)

>御両親と御対面と
お久しぶりを。こんなHPにももう一度足を運んで下さり感謝です。
後日談の展開はちょいと都合良過ぎですが、何せもう書く事はありませんから目を瞑って…という事で。
これからどうなるか、ただそれだけを書いた話ですので残念ながら続きはありません。今回ので正真正銘幕引きかなと。リハビリに書いたようなものですし、半年ぶりに本編を見直してみたら…物語の構成にね、もうね( ´_ゝ`)

>忌に触発されてああなったのでしょうか
むしろそれ以外に何があろうか、いや無い。

>久々に着てみれば
うぬ、一ヶ月とか出まかせ言って申し訳ありませんでした(--

>さつきがとても可愛かったので
士郎、シエル、鮮花、さっちんが登場した後日談。
本当はシオンやゴドー、都古ちゃん辺りも出したかったですが、ソレを一話に収める事はとてもとても…。文章力も大分落ちてしまって?いるかもしれませんが、それなりに楽しんで頂けたのであれば作者としても嬉しいでっせ。


週一更新と言いましたが、現在は再び考え中。SS LINKさんがどうなっているのか、状況をしばらく見守ってからにしようかと思います。復興作業中なら良いのですが…むぅ
 

続きがあった!?

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時33分48秒
  連投失礼しますが、新作を今更ながらに読破。
続きが気になってしまったのはどうしれくれる!w
琥珀さんがでないのは残念だけども、
さつきがとても可愛かったのでこれはこれでありですな。


とりあえず士朗は一回溺死してくると良い。
 

(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時18分43秒
  おお!久々に着てみれば報告が!
色々お疲れ様でした。
また更新再開期待させてもらいますぜ!
 

更新再開乙なんだよ

 投稿者:第三帝国  投稿日:2011年 3月 3日(木)18時17分21秒
  乙、更新再開おめでとう。

いやはや、アキ君ついに御両親と御対面と来ましたか。
琥珀との関係をどう説明するのかな?どうなるかたのしみです(爆せリア獣的に)

で、士郎君。
「俺が、キリツグだ」、俺がガンダムだ。ですねわかります。
今度は一体誰とローマ字3字の行為をしたのでしょうかな、さすが性技(せいぎ)の味方です。

さてさて、ようやく平穏を手に入れたと思ったら今度は吸血鬼の親玉クラスに狙われるとな。
ま、アキの周囲(ここ重要)の力が異常なせいなのは当然といえば当然か。
この分だと時計塔の女王も参戦したりしてカオスの極みになるのでしょうか?

どうなるか楽しみです。


PS:鮮花はあれですか?
  寝とり、という禁忌に触発されてああなったのでしょうかwww
 

(無題)

 投稿者:jane  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時27分5秒
  ぺろっ・・・これは・・・
復活期待あげ!
 

レンタル掲示板
/41