teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ManQ  投稿日:2011年 4月28日(木)23時47分4秒
  ミギーだ、ミギーじゃないですか!!  まあ人格は違うようですが。

もしかしてとは思いましたが、ほんとに寄生獣でした。

続き楽しみにしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:No Name  投稿日:2011年 4月28日(木)22時28分58秒
  新作お疲れ様です。
同じく邪気眼に(ry

これからもがんばり過ぎない程度にがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 4月28日(木)10時23分2秒
  タイトル見て桜が邪気眼に目覚めたかと思いましたサーセン。  

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2011年 4月 7日(木)01時24分13秒
  pythagoras345さん、ご感想ありがとうございます。
お久しぶりを。半年以上放置気味でしたのに再び感想を頂けて感謝。作者的にはちょいと首を捻ってしまうオリ主でしたが、好感を持って下さる方もいたのだと今更ながらに嬉しくなりました。

次回の更新ですが、現在かなり思案しているところ。今度はFateSSを書こうとプロットを立てたは良いのですけど、本家様は相変わらず新作出さないし既にFateは数多く存在するしで書く意味、需要はあるのかな?と。
う~む、そんな訳でHP更新はまだ少し先になるかもしれません。毎日チェックは駄目! 絶対! …楽しみにして頂いている分、少しでも期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
ご感想、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 

(無題)

 投稿者:pythagoras345  投稿日:2011年 4月 2日(土)18時01分42秒
  久しぶりに見に来たら更新されてて狂喜乱舞しました。
やっぱりここの主人公は親しみが持てて、読んでいて安心します。
それにしても鮮花がヒロインに昇格するのかな?
まあ型月女性キャラの中で3番目に好きなキャラなので自分はうれしいです。
(ちなみに1位はイリヤ、2位は橙子さん)次の更新も楽しみに毎日チェックしますね!!
 

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2011年 3月13日(日)08時06分44秒
  ご感想ありがとうございます。
皆様、地震による怪我は大丈夫でしたでしょうか。管理人は地域的にまぁ何とか。それでも電車が止まって帰れなくなったり東北の友人と連絡が取れなかったりとトラブルはありました。

>相変わらずノリが
後日談はシリアスでなくほのぼの系でしたので、作者も勝手気まま、思うように書けました。ちなみに士郎は節操がないでおkなのよ。士郎の主観的に鬼畜要素は全くもってありませんからね、周りからは知りませんが…

>週一くらいで通っていたら
お久しぶりを。そして本当に申し訳(--
未だ生活のリズムが掴めていない現状ですが、何とかして更新ペースを定着さしたいところ。次のネタもまだ微妙な段階ですので、早く何とかしたいなぁと。
「憑依in月姫」の際は、非常にお世話になりました。まだ色々と拙い作者でございますが、また今後も宜しくお願いします(^^

>さっちんファミリーとアキ
最後のはちょいと無理やり挿入した感じがありますが、作者としては後日談を書くなら入れておきたい部分でしたので。
都合の良い〆となってしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば何よりでっせ。

>全自動月姫Linksさんは
見に行って参りました。体調不良のため閉鎖。長い間、本当にご苦労様でした。

>秋葉と鮮花出会う機会があったというのなら
ポジション的に似たり寄ったりなところが多いですから、話的には意気投合する…のかな? しかし秋葉の愛と鮮花の愛はまた違うから…うぅむ。
「憑依~」は今回の後日談で終了ですので、書く機会は難しいかと。申し訳ない


感想感謝。何と言うか淡白なレスになってしまっていますが、状況が状況だけに見逃して頂けると有り難いかと。すみません。
一段落しましたらまたss、更新再開を目指していきます。でわ
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月11日(金)03時17分27秒
  秋葉と鮮花出会う機会があったというのなら、
ここは一つ略奪愛をテーマにして書いてみるのも面白いかも知れませんね。
 

(無題)

 投稿者:jane  投稿日:2011年 3月 7日(月)05時09分8秒
  全自動月姫Linksさんは健康状態悪化のため閉鎖のようですね・・・
こればかりはどうしようもないのですが・・・
 

幸せそうで何より

 投稿者:tora  投稿日:2011年 3月 7日(月)04時22分8秒
  みんなそれなりに幸せそうで何よりでした。
というか士郎が女たらしになってる設定忘れてて読みながら思い出して吹きました。
鮮花はかわいいということを改めて認識できたのも素晴らしかったです。
さっちんファミリーとアキくんとかにやにやせざるをえないですよねファンとして。

久しぶりの作品を読めて嬉しかったです。
また新作が読める日を楽しみにしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:TG09  投稿日:2011年 3月 7日(月)03時49分55秒
  お久しぶりです。
週一くらいで通っていたら、半年ぶり?位に更新されていてテンションダダ上がりでした。
今回のお話もやっぱりテンポが良く、とても楽しませてもらいました。
なにやら主人公勢の女性遍歴がやばいことになっていそうですが、個人的には鮮花が一番嬉しいです。
魔法使いの箱のバレンタインイベントで鮮花への思いのたけをぶちまけたくらいですし……。

ところで、全自動リンクが閉鎖したっぽいですが、どうなるんでしょうね?
というか、最近はいろんなところが閉鎖してるっぽいですし、時代なのか……。

HOTDOGさんにおかれましては、アキくんの冒険の続きなり、新作なりでこれからも頑張ってくださると、個人的には大変うれしいです。

願望ダダ漏れというか、一方的に意見を述べただけですが、これからも頑張ってください。
それでは。
 

レンタル掲示板
/41