teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2012年 8月16日(木)22時51分12秒
  >さっちんかわいいよさっちん
さっちんのどこが可愛いのか…数多い型月女性キャラの中では印象薄いように感じますが、不幸な立ち位置も含めてとにかく可愛いんだよと洗脳されてきた今日この頃。
時間がないなら、せめてさっちんを描いて満足するしかねぇと更新頻度的に思っております
 
 

(無題)

 投稿者:高卒工員  投稿日:2012年 7月29日(日)19時44分27秒
  さっちんかわいいよさっちん  

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2012年 7月 5日(木)04時04分22秒
  三歩さん、ご感想ありがとうございます。

主人公につきましては、慣れないオリ主ものということで中々地に足付かない感じもありました。「弱い」というのを一つの個性としていましたが、読者視点での爽快感的なものを考慮すればもう少し、限定的な条件でもいいから中堅的な強さを発揮できる場面が必要だったのだと反省できます。
一対一の戦闘では有利になる場面はあっても勝った描写がないのはなぁと。

反省点が生かせる機会があるかどうかはわかりませぬが、忘れず、しっかりと覚えておきたいと思います。

ご感想ありがとうございました。
気が向いた時にでもまた来て頂けたら嬉しいです。でわ
 

(無題)

 投稿者:三歩  投稿日:2012年 6月 8日(金)02時21分27秒
  たまに読み返したくなってやってくるんだよね。
物語自体は面白いんだけど、唯一気にくわないのは主人公がヤムチャ並に弱くて役立たずな所なんだよな。
せめてクリリンかピッコロぐらい強ければもっと面白かったと思うんだ。
 

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2012年 3月31日(土)02時03分41秒
  nekoさん、ご感想ありがとうございます。

現状は惰性でhpを続けている感じです。
時々でしたらssではありませんがtop絵更新などしておりますので、見に来て下さいまし
ご返信が遅れましたがSSを読んで下さり、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:neko  投稿日:2012年 3月29日(木)20時01分27秒
  久しぶりに来るとfate編完結してますね。面白かったです、これから時々覗きに来ます  

更新しました

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時29分13秒
  HP更新とともに生存報告です。
生きてはいますが、何のために生きているかはわからなくなってきております(笑

申し訳ありませんが、HPのSSは更新をストップさせて頂きます。
学生時代とは異なりあまり時間の融通が利きませんので絵だけの更新となります。
なかなかお返事を返せずに申し訳ありませんでした。確かに年末年始は忙しい…
 

あけおめ

 投稿者:夜霧的何か  投稿日:2012年 1月 7日(土)13時52分19秒
  ことよろ

そして生きてますか?
 

生存確認

 投稿者:夜霧的何か  投稿日:2011年12月30日(金)01時03分53秒
  ……生きてますか? まあ年末年始は忙しいっすよね  

大変ですね

 投稿者:夜霧的何か  投稿日:2011年12月12日(月)21時15分1秒
  頑張って下さいとしか言えませんが無理に書くことはないですよ。
無理に書いてもモチベがもちませんし……、ね。
 

レンタル掲示板
/41