teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:BON  投稿日:2010年 8月30日(月)20時31分24秒
  初体験がロリとヤンデレとツンデレの4Pとは・・・。
さすがエロゲー主人公!!!
 
 

(無題)

 投稿者:たぬき  投稿日:2010年 8月30日(月)19時11分41秒
  眼は失明して片目かキャスターか橙子が治療してくれると信じてる  

(無題)

 投稿者:TG09  投稿日:2010年 8月30日(月)18時22分17秒
  34.5話だって…?
あまりに激しいスタンド攻撃に作者が屈した模様です。
……いいじゃないですか!!
ところで、本当に十五禁で大丈夫でしょうか。
中学校とかからお電話がかかってこないか心配です。

改めまして、更新お疲れ様でした。
今回の話はバトル云々より士郎の壊れ具合にびっくりする回でした。
》凛、桜、イリヤと繋がれた魔術回路が、士郎の身体に魔力を満たす
Dammit!!!
…だからなんどもイリヤはマズいと(ry
あぁ、士郎爆発しないかな…?

》「あいつは――――“切嗣”だったんだ!!」
迷言ktkr!!
意味合い的にはなんとなく理解できますが…セイバーの正体が切嗣だと思っているのではなく概念的なことですよね?
それによって痛い発言か迷言かが変わってくるのですが…どちらにせよ周囲からは(´、丶)ゝ < え? あんだって?)って感じですよね。

》「そうだ、俺たちが――――キリツグだっ!!」
これから士郎は戦場に武力介入していくんですね、分かります。
かなり熱いんだけど笑いがこみ上げきます。
…ネタ的な意味で。

ここの士郎はこれから先どのような未来を歩んでいくんでしょうね?
まぁまず心配すべきはどのようにして正義の味方になっていくかよりも、ハーレムを以下にして管理・維持して『nice boat.』な誠くんエンドを回避すべきかということなんでしょうが…。
ひとつだけ、桜には注意しろよ?

本当に更新お疲れ様でした。
Rの方のお話で「らめぇ~」が出なかったのが残念といえば残念ですが…
所詮はしまじろう(ルリでは断じてない)なのでしょうがないですね。
艶姿のしまじろうリフレイン……ふぅ。
ゴールは目前です?
これからも更新頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ウルフガイ  投稿日:2010年 8月30日(月)14時28分24秒
  よくぞエロスの続きを書いたな! 許してつかわす!
でもまぁそのおかげで士郎君の影が微妙に薄くなったりならなかったり。
うっはああああああっはっはあああああ! 俺も無性にエロスとラブラブを書きたくなってきた! ちょっと書いてくる!
 

(無題)

 投稿者:フェケテリコ  投稿日:2010年 8月30日(月)09時07分2秒
  >そうだ、俺たちが――――キリツグだっ!!
このセリフでどこぞのガンダムバカを思い出しって、つい吹いたww

>凛、桜、イリヤと繋がれた魔術回路が、士郎の身体に魔力を満たす。
今さらだが、つまりそういうことか。初めてが4Pだなんて・・・・・・モゲロ

熱い、熱すぎる! 夏場に読むとテンション上がりすぎて汗がやばいです!
士郎が意地をみせてくれましたね、さすが本家主人公。
しかし、アキの目が大変なことになってるようで・・・がんばれアキ。

そして・・・・書いちゃいましたね。
さっちんがかわゆすぎてもう・・・・・・ハァハァ
琥珀も床上手かと思えば意外と・・・・やっぱ想い人と親友相手じゃまた違う感じなんでしょうね。

さて、もう少しで完結ですか・・・
実はこのSSを読んで『空の境界』に興味を持ち、原作を読みました。
つまり何が言いたいかといいますと、
藤乃を救ってくれぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!
がんばれ、アキならできる!!

これからも更新がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:寝坊助  投稿日:2010年 8月30日(月)05時14分10秒
  Fate主人公が意地を見せましたね。アキは大丈夫だろうか…

そして……書いちゃいましたね…
ま、仲良きことは美しき哉、善哉善哉。
 

(無題)

 投稿者:寝坊助  投稿日:2010年 8月29日(日)11時49分53秒
  >アキ視点以外ではあっさり退場させてしまうのがこのSSのクオリティ
全然問題ないですよ。確かにもったいないといえばそうですが、この物語がアキ達の話だ、
というのがハッキリしていて良いと思います。

やっぱりこの話は無理に月姫キャラやFateキャラにスポットを当てようとせずに、アキと琥珀とさっちんの話、になっているのが一番良いところだと思います。
 

第三十五話

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2010年 8月29日(日)10時12分35秒
  フェケテリコさん、ウルフガイさん、TG09さん、旅人さん、寝坊助さん、第三帝国さん、ご感想ありがとうございます。…まぁね、予想はしてたよ? だからってオリ主×原作キャラのえっちいSSは流石にどうなのさと思ってしまう今日この頃。てめぇらマイナー過ぎて困るぜェ…

>ユフィの声に置き換えた
初めまして、こちらこそ読んで頂き感謝です。
ユフィならセフセフ、ルリルリならアウト。ほんと、さっちんの中の人はいい声してまっせ。
本格的な戦闘も次回でラスト。戦闘描写に悩まされながらここまで…いや、長かった。もう少しで完結ですので、最後まで付き合って頂ければ幸いです。

>過程が……吹き飛んだだとっ!?
絶対来ると思っていた感想その一。お約束を破らない方は大好きです…まぁ、見たかったというのはネタだよね?
ちなみにキンクリは有名故に知っていますが、ジョジョは四部までしか知らぬのだ。…作者はこのSSが終わったら全巻読もうと思ってるんだ…

>シオンさんの発音が神がかっている件
このSSでの決まりですが、アキの記憶を見た奴らはネタ要員。橙子さんにシオン、キャスターですな。ちょっとしたギャグとして使い勝手が良いので、彼女らの扱いやすさは異常。

>やめてよね。僕が(妄想的意味で)本気
吉良様…じゃなくてキラ様乙。そして子供たちのキャラに艶姿とか言うでない。

>微妙な点をひとつ
了承、こちらこそ毎度申し訳ない。ほんと、支えられているのだと実感します。

>前回のコメントの補足?ですが
いえいえ、作者的に読んで頂けるだけでも有り難い状態。感想を貰えるのは嬉しいですが、何よりも人の目に触れる事が嬉しいのですから。

>幸せ者め
全くもって同意。琥珀さんとさっちん二人一緒になんて…作者はどれだけの信者を敵に回すSSを書いているのやら。
残りの話数もほんの僅か。一話一話気合いを入れて書いていきたいと思います。毎回感想どうもですわ(`・ω・´)

>マーボーに月の姫が
アキ視点以外ではあっさり退場させてしまうのがこのSSのクオリティ。ぶっちゃけ黒化英霊二騎とがラストバトルですので、後はおざなりになってしまうかなぁと。
性技ワロタw 士郎なら4Pでもいける口だと信じてるぜ。


ジョジョ的なコメント多いなぁと感心。エロスは文化だと実感。
また本日中にHP更新できればと思います。でわ
 

(無題)

 投稿者:第三帝国  投稿日:2010年 8月28日(土)20時35分36秒
  作者ぁ・・・・。
つまりこれは自分が代わりに書いておK?(いつ書けるかはしらんが)

さて、いよいよクライマックス。
マーボーに月の姫がどうでるか楽しみにしております。
最後まで頑張ってください。

PS:性技(せいぎ)の味方はやっぱ纏めてやったのかkwsk
 

(無題)

 投稿者:寝坊助  投稿日:2010年 8月28日(土)19時18分33秒
  おや、これが…!スタンド攻撃…というヤツか!

しかし…二人の台詞を鑑みるに激しかったようですね。さっちんだけで三回て…。
幸せ者め……

さあラストバトル開始!ファイトだ!
次回も楽しみにしております。頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/41