teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2014年12月16日(火)07時30分19秒
  通報
  エンゲルさん、たまにさん、ご感想ありがとうございます。ネットから離れていましたので返事が遅れてしまいました…申し訳ござません。

>久しぶりに立ち寄って
>もう何度読み返したか
書いたのはもう数年も前になりますが未だそのような言葉を頂けて感謝の気持ちが込み上げてきます。個人サイトだから許されるレベルなSSですから、何度かこのHPごと消したいなぁと思うことはありましたが(汗)
リメイクは無駄に時間が掛かるし、かと言ってオリ主×さっちん・琥珀さんを書いて妄想が発散されたせいか、志貴×さっちんとか書きたい衝動はなくなってしまったし…と言った感じにSSを書こうにも衝動が消えている現状。とりあえずさっちん書いて月姫リメイクを待っています。書いたのは一年ぶりですが…

ご感想ありがとうございました。過去の作品ですが、当時の気持ちを思い出させて頂き今の励みになりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/401 《前のページ | 次のページ》
/401