teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:HOTDOG  投稿日:2010年 9月 4日(土)10時28分16秒
  通報
  キャス孤ヤバすぎさん、フェケテリコさん、ご感想ありがとうございます。九月四日…あぁ、もう最終話アップしてから三日も経ったのだなと一息。

>最近読み始めたばっかだけど
extraだけでなくそちらも読んで頂けたとは…おそらく最初の方は今よりさらにへぼい文章ですので読みにくかったら申し訳ない。修正したいけど時間が無いのだ(--

SSは趣味の一種。途中で作品を投げ出してしまうのも、本人に飽きがくれば仕方の無いことですが…まぁ、そんな事情もあってSSを完結させるという行為は成し遂げた的な感じが強く残りますね。調子に乗らず、また作品を作ってしっかりと一つの物語を書き上げたいと思います。

>本編完結とくれば、次は・・・・・・外伝ですね!
妄想し過ぎワロタw そんな風に案を出されると書きたくなるじゃねぇか! オリ主を微妙に受け入れてなかった作者自身ですら、もう少し続けたいなぁと思ってるんだよ!(汗

まぁ、ここから続けてしまいますと本当に“終わり”が無くなりグダグダ感が出てしまうでしょう。「憑依in月姫」は本編を無事に生き残る事、「~no外伝」はさつきの身体を手に入れ、三咲町で暮らせる様にする事……が目的と定まっていましたので。
名残惜しいですが、「月姫の三人の物語」として綺麗に閉じる方を選びました。ただ、続きを期待して貰える言葉は本当に嬉しかったです。



感想も多く頂き、読者の方々と二人三脚でここまで来れたのだと改めて実感します。ここの掲示板もお疲れ様、今では「憑依~」の最初の方に頂いたご感想・指摘が消えてしまう程みっしり埋まってくれました。

現状はリアルが消化しきれていませんので、暫くはそちらに集中する次第。前々から喚いておりましたが、作者は同人(漫画)もやりたいのだ。琥珀さんやさっちんの姿を(上手に)描きたいです…月姫の同人誌は多くありませんから余計に。

そういう訳で、いつになるかは分かりませんが次回からは絵・四コマをメインにHPを通しながら上達していければと思います。「ドージン月姫」よりも「憑依in月姫no外伝」のその後を四コマなどで描いていく方がまだ需要があるのかしら…どちらにしても、琥珀さんやさっちんは描きたいですね。


長々と申し訳。取り敢えず、三人の旅路はこれにて一旦閉幕です。
SSの完結を機にこのHPの更新も途絶えますが、作者もぱぱっとリアルを消化した後に再び「月姫」に触れていきたいと思います。
それでは…ここまでお付き合い頂き、真にありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/402 《前のページ | 次のページ》
/402