teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TG09  投稿日:2010年 8月30日(月)18時22分17秒
  通報
  34.5話だって…?
あまりに激しいスタンド攻撃に作者が屈した模様です。
……いいじゃないですか!!
ところで、本当に十五禁で大丈夫でしょうか。
中学校とかからお電話がかかってこないか心配です。

改めまして、更新お疲れ様でした。
今回の話はバトル云々より士郎の壊れ具合にびっくりする回でした。
》凛、桜、イリヤと繋がれた魔術回路が、士郎の身体に魔力を満たす
Dammit!!!
…だからなんどもイリヤはマズいと(ry
あぁ、士郎爆発しないかな…?

》「あいつは――――“切嗣”だったんだ!!」
迷言ktkr!!
意味合い的にはなんとなく理解できますが…セイバーの正体が切嗣だと思っているのではなく概念的なことですよね?
それによって痛い発言か迷言かが変わってくるのですが…どちらにせよ周囲からは(´、丶)ゝ < え? あんだって?)って感じですよね。

》「そうだ、俺たちが――――キリツグだっ!!」
これから士郎は戦場に武力介入していくんですね、分かります。
かなり熱いんだけど笑いがこみ上げきます。
…ネタ的な意味で。

ここの士郎はこれから先どのような未来を歩んでいくんでしょうね?
まぁまず心配すべきはどのようにして正義の味方になっていくかよりも、ハーレムを以下にして管理・維持して『nice boat.』な誠くんエンドを回避すべきかということなんでしょうが…。
ひとつだけ、桜には注意しろよ?

本当に更新お疲れ様でした。
Rの方のお話で「らめぇ~」が出なかったのが残念といえば残念ですが…
所詮はしまじろう(ルリでは断じてない)なのでしょうがないですね。
艶姿のしまじろうリフレイン……ふぅ。
ゴールは目前です?
これからも更新頑張ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/402 《前のページ | 次のページ》
/402