teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じお  投稿日:2009年 5月23日(土)22時04分50秒
  遅ればせながら
ゆーくさんお疲れ様でした。

初めて会ったときは赤同士であれからずいぶん経ちましたね。
引退されるのは残念ですが、お互いがんばりましょう!

かおさん、再開のときはメッセよろしくお願いいたします。
 
 

今後

 投稿者:Kaorus  投稿日:2009年 5月12日(火)00時08分32秒
  皆さんの意見を踏まえ、しばらく休止にいたします。
再開するときはメッセで一人ひとりに送ります。
その間にほかのコンテンツに入った場合はもちろんそちら優先を。

ゆーくさん引退かー
おれも一回やめてるから何とも言えないけど…
またトークでもしましょう
 

ユークさん

 投稿者:Folte  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時42分52秒
  ユークさん、引退されるのですか。残念です・・・。
色々お世話になりました。ありがとうございました。
またいつか、どこかで <(_ _)>
 

無題

 投稿者:Yuhku  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時07分58秒
  もう戻ってこれないのでFFを引退します


短い間でしたがありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:Mikagura  投稿日:2009年 4月21日(火)22時49分39秒
  お疲れ様です。
遅くなりましたが、私も再開できるようになったら再開に一票です。

その間に仕事探しておきますね^^
 

今後

 投稿者:Folte  投稿日:2009年 4月18日(土)21時18分31秒
  暫く忙しかったので、HPもチェックできていませんでした。
かおさんが落ち着いてから再開が良いかと思いますので、②を希望します。
 

今後のこと

 投稿者:Mikitan  投稿日:2009年 4月15日(水)23時52分50秒
  お疲れさまです。
私も、しばらくお休みで、再開できるようになったら再開、とかで良いと思います。
よろしくお願いします。
 

4月は色々忙しい月

 投稿者:ivis  投稿日:2009年 4月13日(月)20時54分8秒
  お仕事お疲れ様です
リアル優先で無理せずやれるようになったら、また再開で
個人的には良いと思います、はい
 

(無題)

 投稿者:じお  投稿日:2009年 4月10日(金)12時54分18秒
  お疲れ様です。

私としては ②or③がありがたいかと思います。
よろしくお願いします。
 

4月出席

 投稿者:Yuhku  投稿日:2009年 4月 9日(木)19時12分34秒
  4月はログインなかなか出来そうにありません



課金すらしてないので、今月の参加は厳しそうです・・・
 

レンタル掲示板
/35