スレッド一覧

  1. 信用できる店shoppingline-jp.com(0)
  2. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  3. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  6. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/52 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海難1890

 投稿者:なおとメール  投稿日:2015年12月 6日(日)22時29分19秒
  通報
  本日地元の映画間にて見てきました。私は伯父が和歌山県に住んでいた関係で子供の時からエルトゥール号の話を知っていました。トルコ政府によって多数の日本人が救出された当時も既に成人となり一人の日本人として大変感動したのを覚えています。私はこれまでにトルコ国内において大規模な地震か報じられる毎に僅かながら金額ですが大使館宛に匿名にて現金を送る事をしています。さて、今日のトルコ情勢ですがシリア難民が多数押し寄せ、ロシアからは嫌がらせの経済制裁までされています。例によって日本政府は何も支援していない
様に思います。自国民さえ救えない政府には期待していませんので民間人として窮地に立たされているトルコ政府やその国民に対して何か出来る事は無いものかと思う次第です。赤十字やUNHCRへの寄付も考えましたが必ずしもトルコにおける支援に使われるとは限りません。大使館のhpを見ても過去の災害時のような寄付口座も開設されていない様ですので何か良い方策を知っていないものだろうかと思いメールを送りました。
 
》記事一覧表示

新着順:1/52 《前のページ | 次のページ》
/52