teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銀へ

 投稿者:嘉威  投稿日:2010年10月21日(木)01時11分2秒
  11月27日なら今のところ空いてるよ。
んじゃ車でのんびり行くかな。
誰か一緒に行きたい人いれば連れてくよー。
宿はどっかホテル探してもいいし。
 
 

お昼ですな

 投稿者:  投稿日:2010年10月15日(金)12時20分16秒
  mixiはできないなぁ。ワッシーすまん。
来月11月27日土曜日に東京にこれるひとで集まりませんか?自分は出張でいきますので夜しかおあいできませんが、集まったみんなで日曜日にどっか遊びにいって帰るって感じでどうかな?ん?主催者なんかまるなげじゃね?って思うかもしれないけど、その通り、ただの俺の我が儘の集いです。近くなったらまた連絡します。
 

う~んと

 投稿者:Deizyメール  投稿日:2010年10月 8日(金)00時26分40秒
  mixiって情報共有または交換ソフトの類だっけ?そうじゃなきゃmixiもやってみてもよいよ。だけどおじさんは使い方分からないからワッシーやり方ちゃんと詳しく教えてくれたらね(笑)
だけど掲示板は掲示板で存在してもらいたいな。扱い安いし、慣れてるからね。
 

提案

 投稿者:わっしー  投稿日:2010年10月 6日(水)00時24分3秒
  みんなmixiしない??  

最近

 投稿者:chem  投稿日:2010年 9月17日(金)23時16分56秒
  私の職場でもダイエットが流行ってて、私一人で食べてる感じです。
お腹ふくれるゼリーとか、毎日体重計に乗るとか。

でも食べなきゃやってけない!!

よく食べてしっかり寝て何とか毎日乗り切ってます^o^

暑い夏の疲れが涼しくなってきた今出るそうです。気をつけて頑張りましょう!!
 

体重計

 投稿者:Jaguar  投稿日:2010年 9月 1日(水)00時32分7秒
  乗ったら、大変なことになってました!
劇的にプヨンに!!

完璧にダイエットしていかなきゃなのに、
ご飯が美味しい毎日です・・・。

実は、既にパステルゼリーみたいので、
ナタデココ入りのダイエットゼリーを
持ってはいるのです、食べていないだけで・・・。

ナタデココで咀嚼するから、
腹持ちはいいんだけど、
・・・やっぱりお米たべたい・・・


腰のための体操は一応してるんだけどね。

自転車を捨てて、歩くべき?
とは思いつつ、車・自転車を使っちゃいます。



chemさん、お互い何とか体を絞れるといいね。



嘉威さん、4日にまたお会いしましょう!
 

いやぁ~

 投稿者:嘉威  投稿日:2010年 8月30日(月)22時23分32秒
  昨日は前任校の文化祭に行ってきましたよ。
ついでに実家さ帰ってたんだけど、たった1日あっちいただけで、
帰ってきたときに、暑さに完全にやられました・・・。
暑いのは、今年の夏散々耐えた筈だったんだがなぁ・・・・こんなに暑いのがきついと思ったのは、今年初かも。
そして、今日は仕事なんですが、なんか頭痛いしさぁ。
熱中症ですか、まさかの!?とか思い1日頑張ったわぁ。
いや、暑くないとカロリー消費しきれんのだが。

カロリーが気になるお二人さん、オルビス結構いいよ。
ただ、量が少なくて腹減るんだけどね・・・。
金があるなら、パステルゼリーやってみてぇ(笑)
ま、がんばろう。(何を)

今週末も結婚式で東京です。
どんだけ行ってんだ?ってくらい東京行ってます。
viewカード作ろうかな・・・(笑)
はっはー。
ディズニーランドで結婚式だよ。
なかなかできない体験だから、楽しんでくるね!
 

夏休み

 投稿者:chem  投稿日:2010年 8月29日(日)16時04分40秒
  終わって1週間…

生徒2人が授業後に来て
夏休みで何キロ太ったんすか!?
だって机でずっと食ってたもん!!そりゃ太るって=3
笑ってました。
いらっとしつつ凹み痩せないと↓と思いつつ…。

お腹空くんですよね~!
 

お盆は・・・

 投稿者:Jaguar  投稿日:2010年 8月16日(月)00時07分25秒
  chemさん、
私はお盆はかなり堕落してましたよ・・・。


先日整形外科に行ったところ、
椎間板ヘルニアだと診断されました。
わっしー、私も仲間入りしてしまいました・・・。

腰への負担はNGなのに、
絶対太った気がする、今年のお盆です。


とはいえ、
お盆中にいい事もありました!

集中講義でこちらに来ていた
嘉威さんと2回もお会い出来ました!


私もそのうち
突如車でも飛ばして、
嘉威さんの家に遊びに行きますね!
 

お盆

 投稿者:chem  投稿日:2010年 8月15日(日)14時30分13秒
  休みで実家に帰ってきました。
お盆前まですごく暑かったのに、涼しくなって過ごしやすいです。が、雨ばっかり降ってます。出掛けるのもめんどくさくて家でゴロゴロしてます。実家は食べ物に不自由することがなくていいですね^o^
毎日食って寝てを繰り返して、また巨体化していくのか…。でも痩せなきゃと思って↓
また集まった時に痩せた?って言われるようになりたいと思ってます!
みんなお盆で実家ですかね。ゆっくり休んでリフレッシュしてまた頑張りましょう=3
 

レンタル掲示板
/27