teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今も活動中でしょうか?

 投稿者:松田  投稿日:2010年11月15日(月)18時38分45秒
  通報 返信・引用
  > No.94[元記事へ]

おとかわさんコンバンワ^^

ウチのクラブは存続してますがほとんど活動はしていませんw

主な活動は年の初めあたりにウチのクラブの‘岩佐(きいろ号)’んトコで開催される牡蠣BBQですかね(笑)

これは他の仲良しクラブの面々(松川観光とかクラブロードスター滋賀とか)も一緒にします。

後は各ミーティングに誘い合わせて出向くぐらいかな。

それと後、うちのクラブの面々はサーキットランナーが多いです。

でもこれはクラブで行動すると言うより基本、個人プレーですが。

でももちろん仲間意識は強いですよ^^


そんなウチのクラブで現在活動している面々はほとんど‘みんカラ’っていうサイトにホームページを持っています。(もちろんみんカラ外もあります)

松田(のみすけ兄)    http://minkara.carview.co.jp/userid/143221/profile/
岩佐(きいろ号)     http://minkara.carview.co.jp/userid/142016/profile/
森川(ヤン兄)      http://yankee-zizi.blogspot.com/
中井(まみお)      http://minkara.carview.co.jp/userid/204770/profile/
花井(はなはなロドス)  http://minkara.carview.co.jp/userid/529974/profile/
小野(おのっち)     http://minkara.carview.co.jp/userid/175441/profile/
西尾(エンジ)      http://minkara.carview.co.jp/userid/125276/profile/
小林(こばちゃん)    http://minkara.carview.co.jp/userid/240346/profile/
渡辺(大和魂416)   http://minkara.carview.co.jp/userid/503254/profile/
近藤(おりぼー)     http://www.olive-ball.com/
他のメンバーはHP持ってるかどうか解りません(笑)
あとロドスタ降りちゃったけどウチのクラブの創設者、浜口のHP
             http://www7.ocn.ne.jp/~kamikiri/
まあ、おっさんばっかりですwww

またBBQの時は‘おとかわ’さんのHPに呼びかけますのでよかったら参加してください。

そしてよければ私達のHPにも絡みにきてください。


それからウチのおかかえ?ロドスタショップは亀山のオリーブボールなのでコチラもよろしく(笑)


ではでは^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/104 《前のページ | 次のページ》
/104