teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20日

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 3月11日(水)19時03分52秒
  例の店18時から予約しました!僕もなるべく早く行けるようにします!  
 

じゃ

 投稿者:しょ  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時41分39秒
  18時麻布十番で飲み始め決定で!
すまないけど女性陣はちょいとそれまで時間潰してて下さい土下座
やっちゃんと安田くんにも早く着いたら合流してもらうように伝えておきました。
僕は19時くらいには合流出来ると思います。

ゼストは予約入れとくね⇒Tel
 

おーけー

 投稿者:アツコ  投稿日:2009年 3月 5日(木)12時22分46秒
  早くても大丈夫だよ~。  

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時51分14秒
  あ!ビッグあるんだっけ?(笑)じゃその後からスタートで!  

ビッグ終わりだと、4時か5時??!

 投稿者:よりより  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時46分0秒
  わたしは大丈夫だよ~♪
テナーのおじさんはあとから参加になっちゃうと思うけど…ねぇ。
 

ビッグの後なら・・・

 投稿者:spa  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時40分15秒
  みなさんさえ良ければもうちょっとスタート早い方が良くない?
確かビッグ終わりが早かった気がする。
 

(無題)

 投稿者:アツコ  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時47分13秒
  飲みだけね。了解です~。  

ZESTでしょウッシッシ

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 2月28日(土)12時41分30秒
  僕は20日も仕事でどこに行くか前日にならないと分かんないんだ。
だから19時ころからではいかがでしょう?
 

この間は

 投稿者:すぱ  投稿日:2009年 2月27日(金)23時56分52秒
  麻布十番*^_^*

なまえ忘れちゃった。
しょうちゃ次の日早いなら、早めスタートで早めにはけましょ♪
予約した方が良いかな?
 

(無題)

 投稿者:しょ~  投稿日:2009年 2月27日(金)19時19分56秒
  安田氏も参加されるとのこと(笑)  

レンタル掲示板
/24